Kindle日替わりセールブログ

Kindleの日替わりセールを紹介します

2018/09/09 はしゃぎながら夢をかなえる世界一簡単な法

"

https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51iK2khY8qL.jpg

はしゃぎながら夢をかなえる道は、自分でえらべる。

世の中には苦労して、頑張って、夢をかなえる人がいます。
そういう人の教えを聞くと、苦労して、頑張って夢をかなえることになります。

一方、世の中には全然頑張らないで、ラクして、子どものようにはしゃぎながら夢をかなえてしまう人もいます。
そっちのほうの教えを聞くと、ラクして、楽しく夢をかなえることができます。

どちらがよくて、どちらが悪いということではありません。「自分がどれを選びたいか」だけの問題です。

選べるんです、自分で。はしゃぎながら夢をかなえる道も、苦労しないとかなえられない道も。

「はしゃぎながら、楽しく夢をかなえるなんて、そんな都合のいい話があるもんか!」
と、怒る人もいるかもしれませんね。「夢は努力して、苦労して、頑張らないとかなわないんだ!」って。

たしかに戦争中とか、昭和の時代なら、そうだったかもしれません。
でも、いまはもう時代が違うと思います。ネットで世界中がつながって、お金の入り方や仕事のやり方も大きく様変わりしています。
クリックひとつで何百万、何千万と稼いでしまう人もいますよね。
実際、僕らの周りにもはしゃぎながら、ラクして、楽しく夢をかなえている人がいっぱいいるんじゃないでしょうか。ただしそういう人は、ラクしているうちに夢がかなった!

と、あまり自覚していないので、大っぴらに「自分がそうです!」と言いませんけど。
ラクして夢なんて、かなうはずがない」と思っている人は、たぶん、ルールを知らないだけ。

そのとっておきの秘密のルールを、この本を読んでくださった皆さんだけに、こっそりお伝えします。

●目次
Chapter1 鳥肌は夢の扉を開ける第一歩 うまくいくマインドセット
 セルフイメージを高めることが夢をかなえる最初の鍵
 「高めて何をしたいか」にフォーカスする
 「最低な自分、最高!」でうまくいく
 自分をねぎらってあげる練習をする
 ほか
Chapter2 運も幸せもみんな「人」がつれてくる 自分ファーストで誰とでもつながれる方法
 人間関係をよくすると、神様から「合格」のはんこがもらえる
 めちゃくちゃ好かれる自己紹介で魅力をアピール
 相手の「喜びフォルダー」をポコポコ開けよう
 ほか
Chapter3 カッコよく使えば、お金はどんどん入ってくる お金との上手な付き合い方
 本気で喜んでいる人に所有権は移る
 使い方を磨くと、お金はどんどん入ってくる
 お金の流れが見えると使うのが楽しくなる
 ほか
Chapter4 胴上げしてもらえば、ワープスピードでうまくいく 仕事で夢をかなえる方法
 仕事は、仲間を集める「この指とまれ」スタイルで
 小さな池でメダカを奪い合うより、オンリーワンをめざそう
 ほか

著者:本田 晃一
発行:SBクリエイティブ
発売日:2017-09-15

Amazonで見る

"